人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青汁で必要な栄養素を補給しています

青汁は、まずいイメージが強いですが、最近の青汁はすごく飲みやすいものになってきていると感じています。

青汁には、すごいパワーが秘められていて、その効果といったら、多岐にわたります。

私が期待している効果は、現代人の野菜不足による補給です。

青汁を飲むだけで、必要な食物繊維がとれるので、手軽ですし、しかも便通もよくなるという一石二鳥の効果があります。

あとは、女性ならではの美容とダイエットに一役かっていると感じます。

青汁の主成分によくなっている明日葉やゴーヤ、ケール、熊笹などには、美容に良いとされているビタミンCが豊富に含まれているので、抗酸化作用が期待できるのです。

抗酸化作用は、肌を酸化させないため、アンチエイジングに期待ができいつまでも若々しく綺麗な肌を維持できます。

ビタミンCは、コラーゲンを作り出す補助的な役割も果たしてくれるので、肌にハリをもたらせてくれます。

青汁を飲むだけで、美容効果まで期待ができるのです。

世田谷自然食品の青汁には、他とは違って、乳酸菌入りです。

乳酸菌は、腸の働きを活性化させてくれますし、腸を元気にもしてくれます。

そんな乳酸菌が青汁に含まれているなんて嬉しい限りです。

しかも世田谷自然食品の青汁は、飲みやすいと好評です。

なぜなら、大麦若葉が苦味を感じさせるとして、世田谷自然食品独自で苦くないフルーティーな大麦若葉を探して、やっと見つけてすっきりと飲みやすい青汁を作ることができたのです。サッと溶けやすい粉末もすごく良いと口コミがすごいと思います。

青汁は、飲み終わり近くなると粉っぽい感じが残ったりコップの下に溶けないで固まっていたりする場合があり、嫌な気持ちになりますが、世田谷自然食品の青汁はそんなことは一切ありません。

世田谷自然食品の青汁には、抹茶も入っているので、お茶感覚でごくごく美味しく味わって飲めます。

牛乳に入れて飲むやり方もすごくおすすめで、抹茶オレみたいになりより一層飲みやすい味わいになります。



by modelmajyo | 2017-11-10 17:44