人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前は、サプリマニアでした。

以前はサプリマニアで、いろいろな種類のサプリを毎日飲んでいました。

しかし、そういうことをすると肝臓を痛める恐れがあると言われ、だんだんとやめてしまいました。

ですから、栄養は基本的に食事からとるものと思っています。

筋トレサプリも同様に、食事から摂れるものであれば、食事からとることのほうが理想的かと思います。

ですが、食事からとろうとすると莫大な量のステーキを食べなくてはいけないとなると話は別だと思います。

そんなにたくさん食べることは不可能ですし、かえって体に害がありそうです。

また、毎日食費にそれだけのお金をかけることはできません。

それならば、上手に筋トレサプリを取り入れるのも賢いやり方なのではないかなと思います。

頑張ってトレーニングに励んでも、摂取している栄養素によっては思ったような筋肉がつかないのであればがっかりしてしまいます。

効率的に筋肉がつけば、目に見えて効果が確認でき、励みにもなるのでトレーニングに張り合いが出て長く楽しく続けることができるのではないかと思います。

男性向けのサプリが多いと思いますが、女性も興味があると思うので、女性目線のサプリがあったら利用してみたいです。

プロテインなどは、食事で簡単に摂取できるものだと思っていました。

ですから、なぜ筋トレをしている人がプロテインを飲んだりサプリを飲んだりしているのかが理解できませんでした。

ところが、食事で必要な量をとろうとしたら、毎日ステーキを約35枚も食べないといけないのだそうで、それだったら、到底食事だけでは無理だということがよく分かりました。

それに、必須アミノ酸にもいろいろな種類があって、何でも食べていればいいのではないということが分かりました。

筋肉を増強したいのであれば、そういう働きをするアミノ酸を狙い撃ちできちんと取らないといけないのだなと思いました。

いくらトレーニングを一生懸命しても効果があまり期待できないのであれば、やはり筋トレサプリは飲む必要があるのだと思います。

「パーフェクトビルドEAA」は、黄金比率であるEAAが配合されているということなので、他のものよりもこれを飲むととても効果的だと思いました。

どんなにトレーニングに励んでも、必要な栄養素を十分補給していないと、「カラボリック」という状態になってしまうのなら、「パーフェクトビルドEAA」を飲むことはとても大切で必要なことなのだと思いました。



by modelmajyo | 2017-01-10 17:21